Entry forn

エントリーフォーム

エントリーフォーム

採用について

ご応募から、面接、内定、就業開始までの流れをご説明します。

STEP1 採用選考への応募

エントリーフォームに必要事項をご入力のうえ、お手持ちの履歴書をご送付願います。
ご応募から約1週間以内にご連絡します。

STEP2 採用選考への応募

送付いただいた履歴書や職務経歴書に基づき、厳正なる書類審査のうえ、結果をご連絡いたします。
書類選考を通過された方には、面接の日程を確認させていただきます。

STEP3 一次面接

採用担当者による面談を行います。当院について気になること、聞きたいこと、ご本人のご希望などもじっくりご相談ください。

STEP4 二次面接

一次面接までの選考内容を踏まえ、最終確認の面談をおこないます。あなたの目指すキャリアや配属先の方向性など、納得いくまで話し合いましょう。

STEP5 内定

迅速に決定し、お知らせいたします。ドクターやナース、病院スタッフとしての新しい一歩を踏み出してください。

STEP6 就業開始

あなたに合った配属先や就業可能日を、ご希望やスキルをもとに決定いたします。また、書類手続きなどを済ませたら、いよいよ就業開始です。

エントリーフォーム

ご不明な点や詳細につきましては、お電話にてお問い合わせください。
TEL:0146-22-5111(代表)   総務課まで。

当院の採用にご応募される方は、下記の「エントリーフォームボタン」を押し必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。後日、ご応募の件につきましてメールまたは電話にてご連絡いたします。

PAGE TOP